Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

LOVE FOREVER 

食べること・寝ることが大好き♪
コスメやファッションも大好き♪
そんな大学4年生のブログ。
めでたく5月3日に第一志望の会社から内定を頂きましたvv
これからは卒論に力を入れようと意気込んでいます・・・。
ひっそりこっそり関西の8人組を応援中。
いつの日も8人で関ジャニ∞


| - | | - | - |
筆記試験
筆記試験突破しました。
この会社、実は第一志望なんですよ。
筆記、絶対落ちたと思ってたからまじうれしい(^v^)
これからが本番。金曜日に面接があります。
面接、バリ苦手やっちゃんね(^_^;) がんばらないかん。

だけど自信ないから彼氏にいろいろアドバイスもらいます♪
いま風邪ひいてて体調悪いけん、それが治ったらやけど。
彼氏のアドバイスはめっちゃ勉強になります。だてに31年も生きてない笑
あのひと、「今面接受けても通る自信ある。100%通る!!」って言いよるんよ。
あたしの代わりに受けさせてぇ。
| 雑記 | 04:47 | comments(0) | trackbacks(2) |
この想いが君に届くように
実は今、実家にいます。
まぁ、明日には…あ、もう日付が変わってるので今日、福岡に戻ります。
短い休暇をどうもありがとう。




ねえ聞いて。何
実家に帰ると確実に太るのはなんでですか???(;▽;)
こっちに来たときと比べて+1舛賄たり前なんですが!!!!!
悲しいですね。とても悲しいです…。
お顔の周りのお肉がますます気になってきました。
あとお腹!!!!!
これはヤバイ!!!ほんとにヤバイ!!!!!
彼氏に「おいしそう笑」って言われました。



殺すぞ。爆




なんか、前より太りやすい体質になった気がするんだけど・・・。
内臓脂肪とかやばそう(…)
このままじゃデブまっしぐら。。。
そんなのイヤーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!叫


こんなあたしでも「好きだよ♪」って言ってくれる人、待ってます☆☆(マテ






あぁ、就職どうしよう(急すぎ;
あたしのやりたいことって何?!
あたしはなにがやりたいの?!
あたしの夢はなんなのーーーーーーーーーーー!!!!!!!



はぁ・・・=3



一応、なりたい職業はあるんですよ。
で、その仕事についてあれもこれも知っておかなきゃ!!ってなって、ただいま頭の中がぐちゃぐちゃです。
そのうえ、自己PRのこととか面接のこととか考えてしまって頭が爆発しそう・・・。
それは後で考えればいいことなのにね;


この前彼氏に「就職どうすると?」って聞かれて「まだ何も決めてない…」って言ったら「将来何になりたいとかはあるやろ?漠然としててもいいから」って返されました。
なんか答えるのがめんどくさくて、「とくにない」って答えたんです。
そしたら就職活動のこととか会社のこととかいろいろ話しだしたんだけど、あたし眠くてあんまり聞いてなかったんです…。
彼氏は一度社会に出てる人で、就職活動も経験したし、社会の厳しさとか知ってるんですよね。
だからこそわたしのこと気にかけてくれてて、よくはなしをしてくれるんです。
そのたびに「就職のこと考えなきゃ!!」って思うんだけど、その反面「うざい」って思っちゃう自分もいて。。
「それくらいわかってるもん」とか思っちゃう。
あたしのためをおもって話してくれてるのにウザイとか、あたしって最低だね。


大学3年も後半。そろそろ本気で考えなきゃ!!!!
じゃあまずは何をしたらいい??
学校の先生も彼氏も、まずは自分を知ることから始まるって言ってた。
自分を知らなきゃ自己PRもできないもんね。
よーし!!!自分史でも作るか!!!!!!笑



一歩、一歩でいい。
でも、確実に近づきたい。
将来の自分に近づきたい。
そのために今から頑張る。
応援してくれる人のために。
もちろん自分のために。








じゃあおやすみなさい。。。。








9月になりましたね。
そろそろあなたの元気な姿が見たいです。
今月復帰の声も囁かれているけどどうなのかな。

あなたの居場所はずっとあるよ。
ずっとずっとあそこにあるよ。
たくさんの人があなたを待ってる。


元気ですか???
















| 雑記 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
空に消えてった 打ち上げ花火...
昨日大濠花火大会に行ったよるんるん
去年も一昨年もバイトで行けなくて、今年念願の大濠花火大会!!!!

いやぁ〜人多すぎですからぁー!!!!!!!!!!!
さすが九州最大級の花火大会だけあるね。
前に進もうにも進めないし、人口密度高すぎてサウナ状態・・・汗

だけど花火はかなり綺麗だったハート
地元の花火大会とは大違いだよあせあせ
花火の音を聞くと夏本番だねムード


来年も行けるといいなるんるん




誰といったかはヒラブラブラブ



16日に友達数人とスペースワールド行くことになりました!!
ここでも16日まで花火が見れるらしい!!!!
やった、やったぁぁぁぁるんるんるんるん

| 雑記 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(2) |
本気で人を好きになったときに
久々に登場してみました。でもまたすぐ消えます(マテ


今日は朝からずーっと雨が降っててイヤな天気です。
真夏の太陽がガンガン照ってるよりはマシだけど、雨降ってるとどこにも出掛けたくないですね。

今日は映画見に行く予定だったけどたぶん行かないだろうな。
アイツ絶対まだ寝てるし↓↓
電話しても出ねぇ!!!!
メールしても返事来ねぇ!!!!

まぁ仕方ないか、朝7時まで飲んだらしいし;
毎日、毎日酒飲んで体は大丈夫かいな。

てかあたしも酒飲みたい(そこか
あたし最近全然お酒飲んでない。
アル中(アルコール中毒)同好会の副会長なのに(ぇ
まぁ夏休みになれば毎日連れ回されるだろうからいっか。笑

お酒ってなんであんなにおいしくて楽しいんだろうね。
そうそう、この前飲みに行ったとき、いつもはチュウハイしか飲まないくせにあん時は焼酎2杯一気飲みしてフラフラになりました。汗
で、帰るとき、段差に気づかずにこけました。恥
あれはたまらなく恥ずかしかった!!!!!
店員さんが「大丈夫ですか?!」って駆け寄ってきたからね;
焼酎一気飲みはやったらいかんよ、まじで。
あたしにはやっぱりチュウハイが一番あってる♪♪
居酒屋行きたいどーーーーーーーー!!!!!!!!!笑



来週からテストが始まるんだけどまったく危機感がないのはなんで?!
授業全然聞いてないくせに危機感ゼロだよ。
あんた大丈夫?!ってかんじ。
まぁなんとかなるっしょ!!!!!




バス来たからお家帰ろ♪
久々に自炊でもしようかな☆☆
| 雑記 | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつも以上にドンと構えて
どうもご無沙汰です。
「エビちゃんになりたい♪♪」が口癖のちぇりーです。
(*エビちゃん=蛯原友里・Cancamのモデル)
あたしがエビちゃんになろうなんて一生かけても無理な話。
でも言うのはタダなんで毎日言うてます。笑



そんなあたしは、ここんとこずっと忙しくて日記もメールも放置プレイです。
メールの返事が来ないとお嘆きのお友達の皆さん、ほんとにごめんなさいッ!!!!
落ち着いたらメールしますので首を長くして待っててください。


と言いつつ、今週から学校もはじまるのでますます放置プレイの可能性大です(コラ
だけどメールの返事は必ず返しますので待っててケロ★





★あたしの近況★

・念願の一人暮らしをするため不動産屋さんへ行く。
・物件を紹介してもらう。→物件の見学。
・引越し決定!!!!!(10月9日退寮)
・引越し準備を徐々に進める。
・チェリオのアーモンドチョコ(アイス)をかれこれ2週間ほど買い続けている。
・ついに、ついに!!!! 1年前の体重よりマイナス10Kg!!!!!
・最近リバウンドの傾向アリ。泣
・化粧ノリが良くなった!!!!!・・・・気がする笑
・髪を肩の長さに切る。
・食欲の秋。食欲の秋。食欲の秋・・・。笑
・恋愛の秋。恋愛の秋。恋愛の秋・・・。
・バイト先のパートさんにケンちゃんが彼氏だと思われていたことに気付き驚く。笑


以上です。








今日は彼のハタチの誕生日です。
この1年が彼にとって幸せな年になりますように...★★







大好きです
| 雑記 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分だけが何かを求めてた
今日はこれといってネタがないぞ!!!!

<今日1日の流れ>
昼12時半起床→昼ご飯→お風呂→化粧→バイト→ネット


うわ、なにこの1日・・・。最悪(ーー;)
明日はなにかおもしろいことがあるといいな♪♪






どうでもいいけど、あたし年内に寮を出て一人暮らしします!!!!!



え??勝手にしろって??笑



近くにすっごくいいところがあるんよ!!!!!
10・8帖で家賃2万5千円!!!!!!どうよ????笑
広いお部屋って最高やーん♪♪友達いっぱい呼べるし★★
今度見学に行ってくるべ♪♪♪





↓↓ちょっとおもしろいご当地チェック↓↓
特におもしろいと思ったものを抜粋しましたー!!!!!!

続きを読む >>
| 雑記 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
もしあの向こうに見えるものがあるなら
今日は昼2時頃起床しました。
バイトがないからって寝すぎですね、はい;
おかげで今全然眠くありません(そりゃな


起きて、溜まってた洗濯物を洗濯機へGO。その後乾燥機へGOしました。
乾燥が終わって洗濯物見たらビックラ大倉!!!!!
服やら下着やらセブンの制服にピンクの色素(?)がベッタリ冷や汗
「なんじゃこりゃーーーーーーーー」って思って調べてみたら・・・。


口紅と一緒に洗濯&乾燥かけてた(・・・)




慌ててしみ抜き洗剤を買いに薬局へ走りました=3




いかんですねー(ぇ
薬局行くとつい化粧品に手がでてしまう。。。
結局しみ抜き洗剤と共にKATEのマスカラとKATEのルージュを購入★
実はKATE好き♪♪



化粧品見てたら横から「これが似合うと思うけどなぁ〜」って声が・・・。
チラッと見たら大学生ぐらいの男の人が(・・・)
最初のうちは笑ってたんだけどいい加減ウザくなってきた。
うちの店の店長よりウザイ(爆
しかも「一緒に遊び行こ♪」とか「番号教えて」とか言ってきやがってさ!!!!
内心は「あんた何様のつもり?!?!」ですよ。笑



もちろん番号は教えてません。断固拒否。
ああやって軽々しく声かけてくる男は嫌いです。
バイト中もたまにあるんやけどマジ迷惑。
番号教えてとか言うヤツが一番ウザい。
この人「こんな出会いもアリやろ??」って言ってました。
まぁ、たしかにアリかもしれんけどあたしは好きじゃないです。
ナンパが悪いってわけじゃないけどあたしは好きじゃないです。
あたしは好きじゃないです(もう分かったから




ただ失敗したことがひとつ(何



あたしほぼスッピンだったの・・・



こんなことならもっと化けときゃよかったかな(マテ





シミ抜き洗剤ってすごいね★口紅のシミがほとんど取れたよ!!!!笑
これで明日も元気に働けます。よかった、よかった(^u^)
今日はあたしがバイト休みやったけど明日は彼がお休みDay
ちょっと寂しいけど、土・日また会えるから1日ぐらい我慢するぞ!!!笑




明日はMステやね。あれからもう1週間たつんやぁ。早いなぁー。
録画忘れんようにせんと!!!!!
| 雑記 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(2) |
願いを流れ星にそっと唱えてみたけれど
∞がセブンにいたよ(は


あ、TVガイドね笑



なんか恥ずかしかった。∞があたしを見てた(違





というわけで毎度どうも。
夜中にコソコソやってまーす(何
なにをしてるかって??部屋の掃除です笑
なんかねぇ、急にやりたくなったんですよね。
で、今はちょっと休憩中ー♪






明日は1週間ぶりにバイトがお休みなの。
友達と遊ぶ約束してたけどバイトが入ったらしくて・・・悲しー(涙
ま、また来週にでも遊ぼうぜ>お友達




では引き続きお部屋のお掃除やってきまーす。
部屋の掃除なんか夜中にやんなよ!!ってかんじですね笑




↓いつもの(何) お好きな方はどうぞ★笑

続きを読む >>
| 雑記 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |